お友達のご紹介

大石真理恵 さん
 
1990年発売の「タカラモンド」からご一緒し、それ以来いろいろと助けて戴いている大石さん。
 彼女のマリンバの温かい音色とエモーショナルなソロにはいつも感動します。
Chris Silverstein
さん
 有田さんの紹介で最近ライブをお願いしているクリスさん。温かく安定感のあるウッドベースは一緒に演奏していてとても楽しいのです。
有田純弘
さん
 
全米バンジョーコンテスト優勝者であり、ジャンゴ・ラインハルト研究家でもある有田さん。
 素敵な音色のギターもマンドリンも聴く人を魅了して止みません。
Daisy World
 細野晴臣さんのレーベルのHPです。
小坂忠 さん
 その昔Tin Panでご一緒した忠さんです。現在は所沢の秋津教会の牧師でもあり、奥様の高叡華さんと共にミクタムレコードを主宰していらっしゃいます。
 彼の歌を是非一度聴いてください。何か力強いものがあなたの中に入ってきます。うちの家族は全員彼のファンです。
Bali Gamelan Club
 ガメランで使うスリンという笛の名手、鳥居誠さんの管理するHP。とても勉強になりますよ。友人の皆川厚一さんもこのグループのメンバーです。
本條秀太郎 さん
 先日はNHKで三味線講座を開いていました。是非一度本條さんの幽玄の世界を聴いてみて下さい。
成世昌平 さん
 本條さんのコンサートで御一緒した、かっこいい民謡歌手です。最近「はぐれコキリコ」という曲がヒットしています。HPの中の「HANJO」と言う曲も面白いですよ。
依山楼岩崎
 高校の同級生が経営している鳥取、三朝(みささ)温泉の旅館です。温泉も料理も最高です。是非ご夫婦でどうぞ。
島田 潤
さん
 高校の同級生のHPです。台湾など、アジア通です。
杉茶.com
 友人が真剣に研究して開発した花粉症対策の杉茶です。花粉症の方は是非一度お試しあれ。
Dr.K こと 徳武弘文 さん
 サムピックを使った独特の奏法で知る人ぞ知るギターの名手です。ご近所さんでもあり、いつもお世話になっています。
望月太喜之丞 さん
 邦楽打楽器演奏家の Mochizuki Takinojo さんです。以前本條秀太郎さんのコンサートでご一緒しました。
世界を飛び回っている素晴らしい邦楽打楽器奏者です。HPは面白いし勉強になりますよ。
株式会社 山口久乗
 富山県高岡市で「おリン」という仏教で使う、あの「チーン」という鐘を造っている会社です。
先日高岡でオラトリオに参加したときにプロローグで3オクターブのセットでソロをやらせて戴きました。
大きい音ではありませんが空間を「ぴーん」と張り詰めて響いていく音はこの世のものとは思えません。
丹精に作られたもので、かなり高価なものではありますが、神社やお寺にあると効果的だと思います。ぜひHPでご視聴を。
斎藤 崇也 さん(Piano)
 数少ないキューバ音楽のエキスパート。そのほかにも幅広く活躍しています。僕のライブも手伝ってもらっている信頼の置ける音楽家です。コーラスも良いですよ。

inserted by FC2 system